京料理的な…

毎週月曜日は、自分のスキルアップのための学びの時間。本日で3回目終了。ヴィンヤサについて学んでいるのだが…
最初からなんとなくはわかっていて、でも手をつけると後に引けない感じがしていたから、なかなかやってこなかったことのように…というか今そんな気分になっている。

少し自信がついた日

週末は朝から夕方までRYT200のアシスタントを行なっています。私がいっているスクールは、ベーシックコースとアドバンスコースに分かれており、ベーシックコースは2回ほどアシスタントを過去にさせていただいたのですが、今回はアドバンスコースのアシスタント。アドバンスというだけあって、1日に進むペースもやっていくアーサナもベーシックに比べたら上級になっており、アシスタントのレベルもかなり高度なことが求められるのです。生徒として受けていたころは、インストラクターをはじめたばかりのとき。今思い返せば幼かったなぁと…汗

とうとう…

昨夜…全く眠れず…そのまま朝へ。朝からトレーナー業務があったため現地へ。もちろん食欲もなく…。辞めると決めたから次に進めた。トレーナー業務は本日が最後。これ以上は見れないからね〜とイントラさんたちに口酸っぱくいっていたせいか、なんと素晴らしいレッスンでしょう✨たくさん練習したんだろうな。